Blog

2015.02.10 / 3D-FM

2月6日の福井新聞にふくい春まつりの事が掲載されました。

3D-FMも記念思い出フィギュアの製作に全力で協力させて頂きます。

越前時代行列に参列して、記念思い出フィギュアを是非ともGETしてください。

お待ちしてます。^O^w

 

 

2015.02.10 / 3D-FM

** ふくい春まつり実行委員会 公認企画! **

第30回ふくい春まつり参加記念。

ふくいの想い出を3Dフィギュアで残してみませんか?

 

4月18日(土)に行われる越前時代行列の目玉である柴田勝家やお市の方…

「そんな2人になれちゃいます!」

 

実際に柴田勝家やお市の方の衣装に、お客様のお顔をはめこみ、記念フィギュアとしてご提供させて頂きます。

また選択いただける衣装は、柴田勝家やお市の方以外に武者や侍女の衣装で計4種類でご用意させて頂く予定です。

詳細、お申し込み方法は、Coming Soon・・・!!

更に抽選に当選された方は、いい事があるかも・・・。

 

桜のライトアップ、春のおもてなしランチ・スイーツめぐりなど、さまざまな魅力がいっぱいです。

ふくいゆかりの戦国武将や姫君たちが桜舞う福井城下を練り歩く越前時代行列も必見です!

ぜひご参加ください!

 

ふくい春まつり公式HP : http://www.tanosimiha-fukui.com/

 

 

2015.02.02 / 3D-FM

福丼県の丼勢力図のキャラを立体的に造ってみた。

なかなか可愛く出来ました。

サイズは親指サイズでとりあえず可愛く・・^_^

他にもいろいろ造ってます。

さりげなく、みんなのお手元に置いて可愛がってくれる日がきたらいいな。