Blog

2014.09.10 / 3D-FM

ついにキター!3Dペン

ついにキター!3Dペン!

やっと3D-FMにも、3Dペンが仲間入りしました(^▽^)/

どの3Dペンにしようか悩んだ結果・・・3Doodlerのペンに決定です。

ちなみにこの「3Doodler」の読み方知ってます?

ん~、スリーディーオードラー?スリードーダー????なんて読むんだろうか( ̄へ ̄|||)

答えは、「スリードゥードゥラー」みたいです。(読めなかった・・・)

前置きはこのあたりにして、

じゃあ早速開封~~~(開封作業はわれらが店長の出番ですw(゚o゚)w )

ふむふむ、中身を取りだしてみます

なるほど、材料は2パック入っているんだ。

(こらこら購入前にちゃんと確認したでしょ!みんな初ご対面に緊張してるのか!?)

店長、説明書は絶対読んでね!

コンセント差してっつと

材料を入れて・・・(うんうん、そしてそして)

 

スイッチ、オーーーーーン!!!!ビュィーーーーン!!!

(電源入りましたー!おーーーーー!ビュィーンビュィーン鳴ってる!ヒュー

 カッコイイー店長!ん?これは言い過ぎか(;^_^A )

どれどれ~、早速やってみようじゃないの~

(店長(ノ゚ο゚)ノ、説明書読みましたよね??読みましたよね???

 読んでる姿の写真がないんですけど!?大丈夫!?)

はたして店長は、3Dペンをうまく使いこなすことができるのでしょうか!?

( この続きは次回 )