Blog

2014.09.17 / 3D-FM

空中に絵が描ける!?3Dペン使ってみました。

先日、ついに3D-FMにも3Dペンが仲間入りしました。

開封後、目の前にバーンっと登場した3Dペン!

材料をペンにセットし準備はオッケー  b(>▽<;;d

はたして、店長は3Dペンを使いこなせているのでしょうか(⌒~⌒)

店長「こんなん簡単簡単、楽勝~b」 こんなことを言いながら、姿勢良く描き始めた店長。 

いったい店長は、何を描くのだろう・・・ (えらく強気な店長。連続で見てみましょう)

何を描いているのか・・・

期待させて、四角かい!!

ん?でもまた描き始めたぞ・・・

えっ!また四角?四角はわかりましたってば、店長。

あれ?3Dペンを上に動かしているのか!?

ぬぉーーーΣ(゚口゚;)// 

く、空中に絵が描けたー!

でも線が細いのでは・・・

店長「よし!もう一回やってみる!」 なんだこの昭和の香的な・・・(^▽^;)

でも、もう一回空中に描いてみて、お願い店長

ビューン。

おっーこれだ!今度はうまくいきましたね(^▽^)

空中に絵が描けるって、なんか不思議な感じ。

もっと使いこなせるよう、これからいろんなものを描いてみますね。

作品が出来たらまたアップしていきま~す(^○^)